とろけるカフェオレ

スマホアプリ版もお勧め

とろけるカフェオレ

昔から人気商品のこちら「とろけるカフェオレ」

その名の通りとろけるような口当たりが特徴的。

コクがあり、まろやかな甘さはスッキリ感もあります。

 

ボトルのボスのロゴマークは一体誰だろう?

気になる人が多くいると思い、

私も検索してみました。

するとやはり、「ボスのロゴマークは誰だ」

そんな疑問文が当たり前のように使われていました。

 

調べた結果、特定の人物は定めていないとのことこです。

そのためシルエットのような絵になっているとのことです。

面白い豆知識、いや都市伝説を学んだ気がしました。

ありがとうございます!サントリー

 

ボスのコーヒーシリーズはおいしいアイテムがそろい、

そのアイテムごとに味が豊富です。

新鮮な水と、空気と、有名な産地の豆が使われているはずです。

缶コーヒーの代表でもあるボス。

自動販売機や、コンビニ、街コンなどのサービスとして当たり前に提供されているボス。

合コンの時もお酒の飲めない人に無理にお酒を勧めるのは遠慮して、

代わりにボスを勧めるのが親切です。

真心です。

 

桟橋や駅、あるいはバスターミナルで公共交通機関を待つ間も、

ボスがあれば待ち時間がホッとします。

 

そして疲れたときは特にこちらの「とろけるカフェオレ」がお勧め。

疲労の回復としてカロリーを補い、

ペットボトルなので蓋を閉めると保存が利きます。

保存するときはできるだけ早く飲まないと衛生的に悪いので少し注意が必要!そんなシャイな感じがボスらしい。

 

カップルがデートで履くスニーカーにもピッタリと相性が良く、

年配の夫婦の方も若いころを思い出す甘さを楽しめます。

楽天市場では500ミリリットル1本あたり98円とお得な24本セット。

アマゾンでは280ミリリットルが24本の飲みきりサイズ。

どちらもシーンにより使い分けやすいです。