yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

ソフトバンクアクオスフォンR5Gを買うためのアプローチ

ソフトバンクアクオスフォンR5Gを買うためのアプローチ

 

私は今ソフトバンクアクオスフォンR5Gを買うためのアプローチを考えている。

しかし複数の仕事を抱えていて忙しいので後回しになっている。

 

まず5月27日に三井住友銀行の生体認証の登録は済ませた。

口座は開設したときの残高別普通預金を使うつもりだ。

デビットで支払いができる普通口座となる。

預金残高が30万円を月末維持できると、

ゆうちょでのATMで入出金の手数料が3回まで0円となる。

セブンでも手数料0円だが、私は生体認証のみで使いたいと考えていて、

それはゆうちょ銀行で使うことになる。

 

そして、次に忙しい事柄は住信SBIネット銀行の段取りと、

デスクトップサーバーの電源ユニットの段取り待ちの状態である。

住信は本人確認封書を受け取り端末本人登録を済ませると終わる。

 

しかしデスクトップサーバーの電源ユニットの場合は、

そこが故障原因じゃない場合、マザーボードを調べ購入も検討する。

それでもダメな場合はCPUを買おうとまで考案している。

 

そのためアクオスフォンR5Gは今の段階では購入が不可能となった。

おそらくはデスクトップサーバーの故障は電源ユニットで間違いないと思う。

 

そして、Bプランもあり、それは電源ユニットが発送されるまで、

デスクトップサーバーなしで安定したネット環境が維持できた場合、

私は先にアクオスフォンを買いたいと考えている。

そのときはデスクトップサーバーをしばらくそろえずネットを使おうと思う。

 

電源ユニットだけだと予算のゆとりで両方買換えができるが、

電源ユニットじゃない場合はどちらか一つの選択となる。

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら

車で出かけるときはパーキング予約が便利

レンタカーデートはこちら

楽天リーベイツとGポイント

      • Rebatesお友達紹介キャンペーン
      • Gポイント