yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

成功したと思ったらまだだった

アクオスフォンR5Gを買い、

Wi-Fiデザリングでつないでキャッシュゼロが実現したと思った。

ところがもう一歩だった。

 

ビッグローブのマイページを見ると1時間遅れでキャッシュの反映がある。

そこを見ると前の機種と同じキャッシュの量が発生していた。

 

つまりデザリングでキャッシュの認証がアクオスフォンR5G内で行われるはずがないということだ。

ただし、ドコモのアクオスフォンR5Gだとシムが入っているので、

このデザリングのキャッシュのかからない様子と同じになることは間違いないと思う。

またしてもフィードバック11とアップデート10が来た。

 

ビッグローブアクオスフォンR5Gに対して、

ドコモとauの端末だと、各回線のシムが使える。

私の場合はドコモのDシムとなる。

ソフトバンクなんか買ってもいいことは一つもなかった。

 

しかしいい一面もあった。

それはGアンケートを辞めて、

新しいポイ活「ポイニュー」を始めたことだ。

これはデザリング中でも、スマホ二台でポイニューの進行ができる。

 

普通は裏アカとなりサイトが分かれての同時進行は無理だ。

しかし同じメアドで記事を読む同時進行ができ、ポイントが同時に入る。

このポイニューは2,000ポイントで100円となるが、

楽天ポイントなどへ交換しようと思う。

一日30分あれば100ポイントを稼ぐことが可能で、結構な金額を稼げる。

 

今のところ楽天Edyへ交換するサイトは「pex経由のCODE」「ポイントインカム」「ちょびリッチ」になる。

 

ソフトバンクアクオスフォンR5Gのメリットはメモリが大きいけど、

キャッシュが前の機種と同じところが変化なかったこと。

するとやはりドコモの機種だとキャッシュゼロだから、シムが入っているスマホデザリングでキャッシュの反映がないのだと思う。

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら

車で出かけるときはパーキング予約が便利

レンタカーデートはこちら

楽天リーベイツとGポイント

      • Rebatesお友達紹介キャンペーン
      • Gポイント