ジオマニングはXYOとトレードというより、同一交換となる。
そのためコインとXYOの相場が合う必要がある。
そのため成立が少ないことが分かった。
しかも一回ずつイーサリアムで売却する必要がある。
ところが、そんなジオマニングに保険がある。
コイン数が200万とか必要で、3年以上時間が必要だが、
XYOの同一交換を逃すと、それだけコイン数が増えてくる。
そしてXYOの交換が完了すると、完了から立て続けにXYOへの交換はできない。
12日のスパンが必要となり、その間もコインが増え続ける。
そのためいずれはビットコインへ交換できるコイン数が貯まる。
つまり、無理にXYOへ積立できなくても、コイン自体が積立となる。
ビットコイン、イーサリアム、XYOへの積立で回収できるようになっている。
ビットコインの場合は、コイン数が決まっていて、
ビットコイン0.025BTCに対するコイン数となる。
そのため即時交換がその場で完結するが、
それまでにXYOの直接購入を行うことを優先するので、
XYOをイーサリアムと取引に使い、取引を繰り返すことでイーサリアムを増やすことができる。
そのお釣りとしてビットコインを回収できる。
ビットコインではサブスク代は稼げない。
ビットコインも取引代として使うことになる。
ビットコインはお釣りなので、月額を辞めてビットコインを直接買うこととは意味が異なる。
お釣りで私の場合の相場はマイナス30%
しかしこのパーセンテージは取引ですぐに取り戻せる。
あるいはXYOの取引のお釣りとなる。
XYOはイーサリアムの相場だけを重視すればいい。
マイナス30%を穴埋めしていればそれで月額分が稼げるようになる。
メリットとしてはXYOの相場の安定。
そしてビットコインへの参入がやりやすくなる。
XYOとビットコインを両立することで直接購入より相場を増やしている。
またジオマニングによるマイニングの期待が強まることが一番の前提に切り替わるだろう。
旅行を楽しむときはこちら
おいしいものを食べたいならこちら
オンラインを楽しみたいときはこちら