yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

個人ブロガーとして

私は個人ブロガーとしてブログを運用する。

 

しかし本来、ブログは原稿料があり、

原稿の依頼に応じたブログを書くことで報酬がある。

そのことを検索で見つけた。

一文字1円の仕事となる。

有名ブロガーから初心者ブロガー、そして未経験者まで原稿を入稿することが可能となっている。

仕事としてこちらでweb申し込みが可能となっている・

しかし私は自由がいいので当分は今のスタイルでやりたい。

 

だが、ブログ名を変えてそちらのブログを手掛けるのもありかなとは思う。

そのときは自由度が下がるだろう。

仕事用のブログアカウントを別のものを使う必要があると思われる。

フリーとこの仕事の掛け持ちなども考えている。

それだけブログ記事作成が可能だからだ。

 

私の今は、原稿料などもらわずフリーライターとして好きな題材を使いまくる。

ここ最近では、BATの報酬が寄付だけではなくこちらにも支払われるようになった。

 

そして無料Wi-Fiやニュースなどのポップアップがときどきブレイブ未使用時でも確認できる。

おそらくそれも報酬のうちに入っている。

その確認として、BATポイントはスマホ版の場合だけでも、設定から確認するポイント、

ブラウザ上で簡単に確認できるポイントと2種類あるからである。

ブラウザ上で確認できるポイントの方がポイント数が上で、

こちらが無料Wi-Fi接続のポップアップなどでポイントが含まれていると思われる。

 

BATポイントとXYOの積立は将来的に、

イーサリアムで即売りの設定を組み、

イーサリアムにこの二種類専用の積立を考えている。

ずっとその方法で積み立てし、この二種類のイーサリアムだけマイウォレットのトラストウォレットへ交換する。

楽天ウォレットとは分けて、

マイウォレットに入れてインフレをずっと待つ積立にしようと考えている。

 

積立は太陽光という枠が固まると根強くなるのでどんどんと資産に残すつもりでいる。

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら