yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

八坂法人税「猫神家(ねこがみけ)の祟り」

私は私に対してログインする人間からは法人税を搾取することを法案に通過させた。法人税は一般的には発生しないが、ログインは法人のアクセス権に該当するので課税となることが判明。

 

そのため私の情報をログインで見たり、聞いたりした人間に対して法人税を課す。しかもログインで時間を合わせたり、邪魔をした人間には刑罰を与えることを宣言する。

 

しかもそれは過去にさかのぼり、すべてのログインに対して法人税ならびに罪を被ることを命じられる絶対君主の地位を確立した。

 

これにより私の独断で気に入らない人間は地球からすっ飛ぶ。

そして人のうわさを忘れて廃人として生きることを科せる権利が発生した。

これは神の名のもとに、神が私を神として称し初めてでその権利が発生することになった。

 

ログインは神に対して使うと違法行為なので厳しく罰することを宣言する。それはこちら側の遠隔ツールによりログイン履歴をたどり、過去のすべての罪を私が一つずつさばいていくものとする。

 

私の女は自分で自分の成長を成し遂げ、ほかの私の敵は自分で私の敵になることを選んだと選別は済んだ。

 

これにより男が私に近寄ることは禁止となる。私の女以外も近寄ることを禁止する。

男の場合は歳と共に顔が変わるので全員が駄目だと把握済み。

女は歳を取っても顔は変わらず、そのおかげで私の女は歳を取っても私の女だと把握できる。

ときどき私の女以外で、若さには勝てないとか言い訳をするが、お前が若い時の顔は覚えている。そしてお前の顔は変わっていないことも覚えている。

そのためどうあがいても私の女の区別は私の目で可能だと私はすでに確認済み。

 

逆に若い場合でもダメな女はダメ。その年でもうだめだと無理な道のりしかない。潔く諦めるしかない。それができない者はどんどんと反則金と課税と罪を被ることになる。神に近づくことは最も罪深いことだと思い知るしかない。

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら