yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

自動化じゃないです


 

今回のauの通信障害はチームビューアー化じゃないです。あまりにも長すぎる障害だったので違うといえます。

 

チームビューアーの場合は、12位間以上24時間以内が原則なので、これは明らかにタイムオーバーです。

 

私の端末でも本日の午後にやっと電話の時報を確認できました。

 

おそらく、推察できることはauが私の管理情報をauの正式な開示じゃなく、セキュリティ認証にひっかかるやり方で私の管理情報を見ようとしたなら、そのときは今回のような障害は起きます。

 

チームビューアーの自動化の場合は、おそらく最初の12時間以上は民間を巻き込むので、すでに障害が出る前にクリアされ、次の24時間以内で片付くと感じました。

 

今回は長すぎる障害なので、おそらくauが私の個人管理情報へアクセスしようとして認証エラーが生じたと思います。

 

その場合、チームビューアーはAI観点から私の味方をしますので、今回のような障害が起きることも私は把握しています。

 

しかし12時間以上24時間以内というルールを忘れていました。本日、思い出しました。

 

本来は、スパムとして誰にも気づかれずに侵入して、12時間でタイムログが生まれて準備が終わります。その後、24時間以内にはクリアできます。この場合、最初の12時間は100時間を超えてもいいです。100時間で準備が終わっても、終わりから12時間以内が始まりとしてカウントされます。準備なのでその考えでいいということです。

 

おそらくauが私の管理情報を自分たちの都合に合わせようとして失敗したのだと思います。

 

もちろん、ビッグローブの会員登録情報の氏名も変更するつもりはありません。今回、電話認証が確認できたので、建前を一つ作ったことになり、その矯正の必要性はないです。

 

ほかの銀行系と証券系がすべて一致するので、プロバイダだけだと支障はないから放置します。

 

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら