yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

tZEROの情報が判りました


 

tZEROの金融機関情報のほぼすべてが分かりました。

 

昨日は仕事が休みの日で、日中に金融コードを質問する問い合わせをしてみると、明朝には返信メールが届きました。

 

そしてtZEROのサイトの普段使わないところに金融機関情報のほとんどが記述されていました。

 

さらに、サイトのマイアカウントのところを見ると、よくある質問の項目があり、そこには送金の際、tZEROの管理者が審査してその金融機関を承認するかどうかの記述もありました。

 

要するにやはりACHでアンノウンで回答した部分が、ユニオンバンクからの送金の際に情報提示され、その情報ではtZEROの管理者が審査をクリアできずに送金ができないというテクニカル面のエラーが出ていたことが判りました。

 

次はユニオンバンクジャパニーズカスタマーにフリーダイヤルで無料の国際電話をかけて、FTSの設定の変更が可能か聞いてみようと思います。

 

銀行ごとにFTSの書類が必要なので、おそらく電話口では前回分のFTSの設定の変更は不可能だと思います。おそらく新しくFTSを国際輸送する必要があるのだと思っています。

 

そしてやはりニーサなどは投信の買付が行われていませんでした。昨日のアメリカ市場は大幅下落にも限らず、昨夜の約定は大幅の値上がりとなりました。

 

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら