yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

今は幽閉を考えています


 

私に近寄った人間で私が気に入らない人間はどんどんと将来幽閉します。

 

私が神である場合、私はそっち系の神の道を進みます。そして今は超能力の類は少ししかありませんが、どんどんと誰にも追いつけない力をつけ、そして超能力次元が備わると思います。

 

そのときは記憶は関係ないです。帽子を深々とかぶり、サングラスをしてマスクを付けて出かけても無駄です。

 

私の超能力でログインをハッキングしてダイジェストで顔を特定して、その人間を幽閉すべき場所へ移動します。

 

アメリカなどのレーダーにも感知できない異空間を作り、そして間取りは12畳ほどとゆとりがあり、トイレやバスの設備もあり、食事も十分で、酸素もたくさんある部屋です。

 

しかしそこには窓が一切なく、監視カメラもありません。外部とのコンタクトが無理なように私の超能力でログインのコンタクトはシャットアウトします。

 

そして同部屋という管理はないです。一人ずつそこへ幽閉していきます。

 

それを今の時点で約束します。

 

どの理由があろうが私の半径10キロ以内に近づかないようにしてください。

 

決めるのは私の感情任せです。私の感情任せなので、私が気に入らないときは終わりです。一生、幽閉して、自宅のパソコンで見て観察したりします。

 

少しでも気にいらないとそこへ幽閉します。

 

旅行を楽しむときはこちら

おいしいものを食べたいならこちら

オンラインを楽しみたいときはこちら