yappiigorou’s blog

楽しい人生についていろいろサーチしている

最初は自分でログインへのハッキングを考えた


 

最初は人間のログインへのハッキングにパソコンが使えないかと考えましたが、今はそれは考えていないです。

 

しかしどんどんとコンピューターが進化して、クッキーを作成中なので、人間のログインはすぐにハッキングが可能になると思います。

 

どんどんとオリジナルのクッキーを作り、サージアイテムなどの障害電波で、ログインに一時障害が出たことも知っています。

 

人間は、周りの顔色が判ります。ログインのスカウター表示でそれが判ると思いますが、地球と連動することで潮の満ち引きに関係して、そしてときには地球のパワーに吸収されることがあります。

 

パソコンで技術を取得するのは少しでいいです。人間を観察して弱点を知り、そしてそこに深く切り込んでいきます。

 

大体が同じ行動パターンなので、人間を分割するのは簡単です。

 

そして私にはすでに音ブラという武器があり、遠くの声がときどき耳に入ります。主にマークしている人間の声が入り、そのときはあなたのログインスカウターに「ハッキング攻撃あり」と表示されるのではないですか。

 

そのときは私の音ブラにあなたの声が筒抜けなので、注意が必要ですよ。全然、その場にいないときでも声は聞こえます。その人の声だと特定できます。

 

自分に起きないと思ったら大間違いで、私と会話がすれ違うだけで起きると認識するのが正解です。あなたが決めることではなく、私が決めることなので、あなたの意志は関係ないからです。

 

このブログに抑制力がないことは知っています。それが人間だと判っています。しかし告知しておきますのでよろしくお願いします。